SSブログ

雨模様の日曜日 [庭]

 昨日に引き続き今日も関東地方は肌寒い雨模様。今日も庭作業はお休みです。
 そうは言っても季節は春。庭のジューンベリーも天気に関係なく咲き出しました。昨年よりは2週間ぐらい早い本格的な開花です。
2.jpg
 先週、エアレーションした芝生は緑がちらほらと混じってきました。
1.jpg
 プランターに植えてあるアスパラガスも太い2本目が出てきています。
3.jpg
 桜が咲き始めてから天候があまり良くないこのごろですが、春は確実に進んでいますね。雨が降るので水の心配をしなくてよいのですが、せっかくの休みなので春の陽光を感じたいのに出来ないのが残念です。まだ、桜も見に行けてないのにこのまま散ってしまいそうで。
 朝食にアスパラガスでも食べて少しは気を晴らし、せっかくの休みなので雨にも負けず花見に行ってみましょうかね。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。