SSブログ

初霜!です。 [自然]

 ここのところ朝が寒い、と思っての出勤途中、雑草に霜が付いているのを発見!
 今シーズンの初霜です。
1.jpg
 毎日通るところなので、何気なく見てはいたのですが、霜が付いていたのは初めてでした。寒いわけです。
 10月12日は最高気温31.7℃だったのに、約一月後の11月14日の今朝は霜っていたとは。
 この気温の変化は、平常とは思えないですね。
 急な寒さと乾燥でなんだか風邪気味ですが、皆さんも体調にはお気をつけ下さい。
 明日朝も寒いのかなあ〜

タグ:初霜 雑草
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

Raccoon

風邪、悪くなる前に回復するといいですね。
お大事に。
それにしても、本当に寒そうです!!
by Raccoon (2013-11-21 10:35) 

sakata

Raccoonさん、ありがとうございます。急な寒さは体にこたえます。歳ですかね。
by sakata (2013-12-01 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。