SSブログ

桜も終わり... [自然]

 あっという間に4月も13日。この辺りも桜が終わり葉桜になってきました。我が家の庭ではシバザクラがきれいに咲きそろってきました。
3.jpg
 シバザクラの色を見ると5月連休が近いのを感じます...

 そうそう、すでに終わってしまいましたが、桜の話題を一つ。
 4月6日、東松山市の「東松山夢灯路」へ行ってきましたのでご紹介。
 夜桜見物のコースが出来ていて、二つの池のある公園がメインです。
 こちらは松山神社、ここも桜があっていい感じでした。
1.jpg

 こちらが上沼公園、池の周囲の桜が見事でした。
2.jpg
 満開の桜が池に浮かんで、とてもいい感じでした。
 東松山駅から歩いて行けます。お近くの方、来年天気が良ければどうぞ。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春、本番です庭仕事、庭仕事... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。