SSブログ

大雪ですね [自然]

 ここのところ埼玉の寒い日が多く、先週の雪も日陰には少し残ったままだったのに、今朝から再び雪です。
 大雪予報ということで子どもも授業短縮で早く帰ってきました。自転車には登校前にも雪が4cmぐらい積もっていましたが、帰ってきて2時間で、この姿でした。まだ雪は弱かったんですね。
1.jpg
 その後、4時間でさらにこの姿。
2.jpg
 
 いまもまだ降ってます。埼玉にしては確かに大雪です。
 明日までにどれだけ積もることやら。朝には晴れると言っても、雪かき必至ですね。
 この間までの暖かさは異常としても、この寒さと雪もちょっと行き過ぎです。


タグ:大雪 埼玉
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

ぽちの輔

自転車にもこんなに積もるんですね(驚)
by ぽちの輔 (2014-02-09 07:12) 

sakata

ぽちの輔さん、ありがとうございます。こんなのは埼玉じゃ、ないんですけどね
by sakata (2014-02-15 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

蛹の養生!?また、大雪..です.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。